検索
  • 上笹貫 真司

《緊急事態宣言延長を受けて休止期間変更のお知らせ》


平素はIMPACT PERFORMANCEをご愛顧賜り誠にありがとうございます。

まず、未だ収束をしておりません新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々及びご家族・関係者の皆様に謹んでお悔やみ申し上げます。

また罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。

IMPACT PERFORMANCE株式会社が運営いたしますオンラインサポートを除きます一切の業務は2020年4月7日に発令されました新型コロナウイルスの感染拡大に伴う政府・自治体からの「緊急事態宣言」により5月6日迄休止をしておりましたが、この度の社会情勢を踏まえまして休止期間を2020年5月末迄延長させていただきます。

現状といたしまして本社所在地の大阪府では5月14日を目処に営業が見通せます肌感覚がございますが、私達が企業として「大丈夫」と判断出来ますまで暫定として5月末迄営業を休止とさせていただきます。

お客様の顔を思い浮かべると苦渋の判断ではございますが何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

尚、この移り早い情報の中休止期間中でありましても営業可能であると判断し得るエビデンスが揃いましたら「〜日より再開いたします」と、HPでご案内いたしますのでご覧くださいますようお願いいたします。

今は完全に企業として社会への協力という毎日でございます。

私共も社会で生きている一国民として特例なく日本という国の指示に現在従っております。

何卒、皆様お身体ご自愛のもと毎日をお過ごしくださいませ。

これ以上事態が良くない方に移り変わりませんよう国民全員が協力し合い一刻も早い収束を願っております。

IMPACT PERFORMANCE 株式会社

代表取締役 加藤繁治





88回の閲覧

最新記事

すべて表示

【緊急事態宣言解除に伴います活動再開のご挨拶】

平素はIMPACT PERFORMANCEをご愛顧賜り誠にありがとうございます。 まずこの度の一連の感染症によりお亡くなりになられた方々及びご家族・関係者の皆様、謹んでお悔やみ申し上げます。 また完全に収束しているわけではございませんが既に羅患された方々に心からのお見舞いを申し上げます。 2020年新型コロナウィルス、国からの緊急事態宣言、そして都道府県から発令いたしました休業要請により弊社IMP

530-0043 大阪市北区天満3-1-11

IMPACT PERFORMANCE 株式会社

tel   06-4792-7241

mail  info@impact-p.com

copyrights© IMPACT PERFORMANCE All Rights Reserved

  • YouTubeの
  • Facebookの社会的なアイコン
  • Instagram